石ころの日記帳

自分を甘やかしたかったり、傷つけたかったり。めんどくさがりだけど、そう見えないらしい。

ケミカルピーリング① @美容皮膚模索中

2週間前、ケミカルピーリングを湘南美容外科で受けた。

 

 

結果、大満足。

 

一つわかっているのは、イオン導入セットであるのが必要だということ。

 

ケミカルピーリング単体だとあとから痒くなる(施術後すぐに痒かった)。

 

で、今日の朝方思い立ってまた湘南美容外科に連絡した。

 

また来週受けられそう。

 

ちょうど2週間後に受けられることになる。

 

良かった。

 

でも可能ならば、ハイドラフェイシャルと比較したい。

 

ケミカルピーリングが安いから湘南美容外科を選んだけど、、、

 

ハイドラフェイシャルはまた少し経ってからかな。

 

 

ハイドラフェイシャルについての疑問は、ハイドラフェイシャルはケミカルピーリングの代用となるのかどうか。肌再生速度の上がり方は両者ともに同じなのか知りたい。

 

ではまた。

 

 

すごい美容医療 美容皮膚科医が教える最新美肌術34 (幻冬舎単行本)

 

 

[rakuten:cellpure-cosmetics:10000210:detail]